Tsukasa & Sayaka After Party

  • 2013.10.26 Sat.
  • King Kong at SENDAI

おふたりのウェディング

二次会だからこそ、きちんとしたパーティーにしたい。大切な仲間や友人たちみんなが楽しめるパーティーにしたい。                        そんなおふたりの気持ちがたくさん詰まったアフターパーティーになりました。

出会いのきっかけだったダンスサークル。今でも活動しているダンス仲間が、おふたりの為にダンス・パフォーマンス。新郎も加わって大いに盛り上がりました。                               そして最後は、新郎から新婦への「ありがとう」と「よろしくね」を伝えるサプライズ。新婦の尊敬するダンサーからのビデオメッセージの後に、新郎からのお手紙朗読。会場全体が、微笑みに包まれました。

二次会だけど、ゲスト全員が本当に楽しんで、感動に包まれたパーティーになりました。

ウェディングを終えての感想

たくさんの仲間や友人たちと過ごした、最高の時間になりました。
と同時に、これだけたくさんの人達に支えられているという、本当に感謝の気持ちで一杯です。
結婚式・披露宴、そして二次会と、本当に最高の一日を過ごすことが出来、ふたりにとって大切な思い出の日になりました。
一覧へ戻る